blog-back

忘れ物のお知らせ!





こんにちは

お盆真っ最中ですが、皆様楽しい夏サーフィンを過ごされていますか??
体調など崩されていないでしょうか?

ひとつ前の記事でもご案内させていただきましたが、当院は明日まで通常通り診察しておりますので、何か気になる症状がありましたら来院して下さいね。
❇︎明日は土曜日ですので午前中のみ8:45~12:00までの診察となっております。

さて、今日はただいま当院でお預かりしておりますお忘れ物のお知らせをさせていただきます。
【患者様の私物を勝手に載せることをご了承下さい】

わしお通信忘れ物写真

当院では、約1ヶ月程保管させていただいております。それまでにお引き取りに来られなかった物はこちらで処分させていただきます。

写真はお載せすることが出来ないのですが、本日駐車場にてauの振り込み用紙を拾得しております。

お急ぎ&大事なものだと思いますので、お心当たりの方はお問い合わせください♪

西宮市でアレルギー性鼻炎・花粉症の診療、免疫療法・レーザー治療を行っている耳鼻科『わしお耳鼻咽喉科』のスタッフブログです。

わしお耳鼻咽喉科 TEL: 0798-56-8733 兵庫県西宮市瓦林町20-13
【診察】午前8:45~12:00 午後15:45~19:00【休診日】水曜と土曜の午後 日曜・祝日